あめあめ。


今日もバレエ行って来ました。



雨女なので、レッスンの時に雨が降る確率が高くて困っちゃう。

今は梅雨だから、一層確率が高くなる。




今は梅雨とシナリオを練るのとで板挟み。

くー。
身体が重い。
雨の日はだらんと本を読みながらコーヒーが1番。




踊って、無心に汗をかくのもいいかな。
そのあとは炭酸でスカッと。





あ、そうでした。
お誕生日に色々頂き物をしました。

ありがとうございました。ハート花ハート


かめ屋の、親子亀まんじゅうハート


アメリカンイーグルの洋服、キャップ、サンダルハート

皆様ありがとうございます。
これでまた頑張れるハートハート






いいね、ありがとうございますチューリップピンク
コメントもありがとうございますチューリップ紫チューリップピンク





miki