こんばんは!

お久しぶりです。




最近ブログやSNSを書けなくなってしまいました。笑

自撮りするパワーが湧かないというか。。笑




最近はフレーバーティーにはまっています。
ベリー系が飲みたくなります。『和苺』という紅茶が、香りだかくて美味しかった。

STARBUCKSのフリーズドライベリーが浮いたティーも美味しかった気がする。今季もあるのかな~





今晩はドライヤーの写真にしてみました。笑

髪の毛少し伸びてきたかな。




今とっても受かりたいオーディションに3次まで通っていて…只今4次を受けております。
ハラハラする毎日。




そうそう!
平昌オリンピックの日本人勢のご活躍、すごいですね!
スピードスケートの気持ちのいい金メダル。すごいなぁ。

いろんな競技を見ながらその選手の努力と精神力にいちいちうるうるしてしまいます。
怪我からの3位内入賞を実現させた選手も沢山いましたし。1度怪我をすると恐怖が生まれるはずなのに本当にみなさんすごいです。

スピードスケートも、羽生選手の精神力、ザギトワ選手のテクニカルでチャーミングなスケーティング、メドベージェワ選手の表現力と丁寧なスケーティングも。。。素晴らしかったです。ラブ拍手




さてさて、これからもう少しブログ書こうと思いますうさみみかめん


なんだかまとまらないブログになってしまいました~




ぐんないneko★





miki