わーーーー!!!

しめきりおわったーーー★)))


あーーーーーーー!!!!!ガーン




すみません、叫びました。笑



もう、ホントに昨日の夜中というか明け方、ついに睡魔で頭が低速になったので締め切り(シナリオの案を考えるお仕事の、締め切り)は明日にしようと、寝ることにしたら、金縛り一歩手前の現象がおきて怖かったです。泣く

恐怖で眠いのに眠れない。地獄ですね失恋


耳元で『それ なんで電話しても通じないのか教えてあげようか?』っていう女の人の声がしました。ハッキリと。

その間も 両腕は謎の手に引っ張られっぱなしだし。『やめてー!知りたくないですームンクの叫び失恋
だれーー?!ムンクの叫び失恋』って感じでした。



やっと一時的に解放されたのでコーヒーを飲む…というか、コーヒーに飲まれています。


さて、これで次は大事なオーディションに集中できる!

このオーディションは、2次の実技が終わって、『受かったー!』と思ったら3次オーディションがあるとのことで、、、

「頼むから未希さん、頑張ってよ」ってかんじです。

頑張るわよー!!!笑

って…
胸元にえみゅちゃんの白い毛が1本付いている。。毛が抜けてるのか私が抜けてるのか。。



いや、抜きん出なきゃですよね。。





いいね、コメント、
ありがとうございますくるみちゃんくるみちゃんしっぽハート


ハートハリネズミコメントへのコメントハリネズミハート

出井さん>
ありがとうございますにへハート





 miki