冬って長いですよね。

夜も長くなる。



この昼間の この ひとこまが、愛しくてたまらにゃい。

猫って美しいなぁ。




昨日観た映画が個人的にとってもヒットでした。



「永遠の僕たち」
原題:RESLESS
2011年/アメリカ
ガス・ヴァン・サント監督


なんとなく日本語のタイトルにピンときてなくて、、笑

今まで観なかったのですが、録画してあったので観てみたら、「あら タイトルでイメージしてたのと全然違うじゃないの!」って(笑)。


日本のも…いつまでも壁ドンとか 顎くいとか そんなこと言うてないで、こういう さりげなくて、朝陽みたいに柔らかくて、しつこくない(わざとくさくない)感じの映画が観たい。

あ、そうそう。
加瀬亮さんも出てて驚いた!笑

主役の二人が ステキでした。

特に女の子。
ミア・ワシコウスカさん。


「アリスインワンダーランド」のアリスもやってたかな。

でも私はこのときの彼女が好き。

映画のラスト、よかったなぁ。
あぁいう瞬間、素敵だなぁ。
私もあんな風になりたい!


どんな風かは、映画を観てのお楽しみ。kiss*





いいねやコメントありがとうございます1105にこ


ハートコメントへのコメントハート

出井さん>
12月ですね~はやい!
サンタさんは家にはもう来ないですね。
15歳までなんですよ。サンタさん来てくれるのやわらかいものくん


あぁせつないほんとさん>
パッケージだけ変えても…!わかります!笑
リーゼントですか!やってみたいけど一人ではできなさそうですね!笑
小劇場いいですねニコニコ何を観るのでしょうか?






miki