哈羅~~~
miki將來了~~~照れ



昨日は、世界的に有名なメイクアップアーティストのTAKAKOさんのメイク講座のモデルとして呼んでいただきました!666


世界中で ご活躍の TAKAKOさんの技術を学ぼうと、なんと、中国や香港からメイクアップアーティストの卵さんが学びにいらしていました!!!
ベースメイクとナチュラルメイク、パターンメイク。

顔をマジマジと見られるのは なかなか恥ずかしかったのですが、メイクをしていただきながらテクニックを聞くことができて 実はとっても勉強になったんです!おねがい

そして、こちらがTAKAKOさんが研究を重ねて作ったメイクブラシ。
チークブラシはフワッフワでとっても気持ちがいいのです!

どの筆も、日本にしかいない、数少ない職人さんの手作りだそうで、この間イヴァンカ・トランプさんの日本からのお土産にもなったのだそうです!


そしてこちらは、
役者仲間で今回私の誘いでモデルになってくれた純愛(じゅんな)ちゃん。

なんと同じ誕生日、6月9日なのです!!!
素敵な1日でした 付けまつげブラシアイシャドウ化粧品マニキュア唇口紅









読者登録、いいね、コメント、ありがとうございますピンクハート

ガーベラコメントへのコメントガーベラ

あぁせつないほんとさん>
私濃いめのコーヒー好きそうですか?笑
えへへ。わーい!

出井さん>
ちょっとしたことで湧いてしまいます!親近感。誕生日が同じとか!(*^-^)b







miki