タイトルからワクワクが隠しきれませんでした~~お星様カノジョノイモウトお星様



いよいよ本日、深夜0時12分から7チャンネルです。

ドラマ【新宿セブン】拍手

楽しみ楽しみ。






ワクワクしすぎて髪の毛を切っちゃったもんね。



ビックリ1っ2!1,2味お体操第2---




ウソでした。




ちょっと話を盛りました。笑



「ワクワクしすぎて切った」 は ウソだけど、
髪の毛は後ろが重くなってきたので切りました。


整えるつもりが、注文よりも けっこうバサッと!笑

私は結果オーライで気に入っていますが。sss






ウソってついちゃうときあるなぁ。。。笑
(軽いウソですよ。)


昔は、友達同士でごっこ遊びをするとき
「これ、うそこでキッチンね」とか言って遊んでました。

今考えても分からないのが、「うそこ」の「こ」はなんだったのだろうか、ということ。笑

ごっこの「こ」?


…………?




ま、いいや。




兄もウソついてたなぁ。。。
自作の漫画で。。。


うーん。
これはいけないやつ。笑







いいね、コメント、ありがとうございますthank u


aaaコメントへのコメントaaa

出井さん>
Facebookやっていますよ(*^^*)
是非遊びに入らしてくださいミニピース

あぁせつないほんとさん>
ミラ・ジョボヴィッチさん!
初めて言われましたよ!笑
ありがとうございます!笑バイバイ






miki