こんにちはハート”

昨日(9/20)、
ミス・アースジャパン埼玉 として、株式会社サイサン様の『Gas One サミット2017』にお招き頂きました!


グランプリの道京莉羅さん、準グランプリの疋田初音さん、そして審査員特別賞の私 高橋未希の3人でご挨拶させていただきました。
道京莉羅さん(写真 真ん中)はDJとして、疋田初音さん(左)はモデル兼芸能事務所マネージャーとして、私は女優として、普段はそれぞれのフィールドで活動しています!


昨日スピーチで述べさせていただいたことを、文章にしてみました。ニコニコラブラブ



環境問題について考えたとき、私が思い浮かべるのは『連鎖』という言葉です。


人は良くも悪くも、影響されやすい生き物です。

自分の前の人がゴミ箱の前でせっせとゴミの分別や仕分けをしていたら、「あ、そっか」と捨てる前に自分の手元を確認する人も少なくないと思います。

もしそれが、自分の尊敬する人や、好きな人、憧れている人、大切な人だったとしたら、どうでしょう。。?

自分が素敵だな と思う人が、環境のことを考え、地球を大切に思っていたら、自分も大切にしようと思えるはずです。

それが、“連鎖”です。


私が地球のためにできることは、女優としての認知度を高めてゆき、良い影響を“連鎖”させていくことだと思います。

皆さま、今後とも応援のほど よろしくお願いいたします!



どっきゅんsssどっきゅん




環境保護活動と共に、素敵な人 になる努力もして参ります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

グリーンハートブルーハート地球グリーンハートイエローハート





miki