こんにちは!
一昨日は、六本木「KENTOS」にて

『CONNY 59th BIRTHDAY
        & BANMAS FOREVER LIVE』

が行われ、行って参りました。

(こちらのイラストは兄作の、バンマスさん)


コニーさんの59歳のお誕生日と、THE VENUSのバンドマスターだった、ジョージ永井さんを送る会。



当時のプロデューサー、マネージャー、旧メンバー、母も作詞家 兼 スタイリストとして、父はダンサーとして、、、笑

関係者がこーんなに沢山!!!

私は、当時「キャロル」という芸名で活動されていた方が着ていたワンピースを(母がスタイリストだったので持っていて) 着ていたので、関係者の集合写真に入れてもらうことができましたハート

超満員で大盛況でした!!!


こんなに可愛いケーキも登場ですラブ
リアルタイムの THE VENUS は私も知らず、母のカセットやレコード、CDなどで聴いたことしかありませんでしたが、CONNYさんがライヴの終盤に涙を堪えながら『涙のシンデレラガール』(母=松島のあこ作詞) を歌ったとき、当時の光景が垣間見れた気がして、胸が熱くなってもらい泣きしてしまいました。

濃くて深い心の繋がりがあったんだなぁ ということが分かる素敵なライヴでした。。

ファミリーって感じがしたなぁ。なみだハート




ちなみに、こちらの写真の右の“壁ドン”しているのが父。笑

こちらはメイクアップアーティストの、TAKAKOさん!
十代の頃から踊りに来ていたという、現役のキレキレダンサーですルンルンイエローハート





宝石箱みたいなひとときでした。瞳


いいね、ありがとうございますじゃい♥♥♥
お天気が不安定ですねやわらかいものくん
お足元にお気を付けてくださいましばいばいっ^^




…最近中華街ぶらり散歩書いてないなぁ…aaa




miki