誕生日 前日に ネイルを塗りましたピンクハートマニキュア

またしても、Barbieカラー。じゃい
ミス・アースジャパン埼玉大会で 特別賞を頂いたときに  お花束も頂いて、その中のバラが、そろそろ元気を失いかけていたので、記念に写真を撮りました。

バラの花びらって触ると気持ちがいいですよねピンクハート

しっとりしたベロアと絹のあいのこみたいで。



ところで話を戻します!

下の写真のゴールドのマニキュアですが、実はダイソーのものなんです!
なかなかいいゴールドですよね照れ

実は……
ミス・アースジャパンの大会の時にもダイソーが大活躍していたんです!笑


イヤリングもダイソー!

ゴールドがきんきら過ぎたので、うえからさきほどのゴールドのマニキュアを塗って、色を抑えて、少し高級感を……!
可愛くてシンプルなデザインですよね!

本当はピアスだったのですが、私は耳に穴が開いていないので、これまた昔ダイソーで購入したイヤリングコンバーターという道具で、ピアスから→イヤリングに換えて付けていましたグッ



そしてこちらのティアラ風のカチューシャも、ダイソーで購入したパーツを付けて手作りニコニコ

チョイスと使い方で如何様にも 変身するので、物作り好きな私には、ダイソーは沢山冒険できる パラダイスですラブおねがい照れ


にくいねぇ~!ダイソー!!!イエローハートイエローハートイエローハート






miki