こんばんにゃ足あと

うちのねこにゃんです。
えみゅって言います。

足長いでしょ?笑

最近は私(みき)の枕の横で眠ります。
夜からいることもあるけど、朝方来るパターンも多いかにゃ?
猫は夜遊びのプロですから…笑

猫ちゃんの グルグル ゴロゴロを聞きながら眠るのは本当に癒されるし気持ちがいいです。ラブ


しつこくしすぎて、えみゅちゃんが 怒ってるのに気がつかなくて、この間足をクンクンしていたらオデコに猫パンチしてきましたビックリととろ

しゅん。
オデコに 2ミリの傷を負いましたやわらかいものくん失恋


えみゅおこ!だった。。笑

えみゅ、おこ、えみゅ、おこ~節分
(あれ? COWCOWさん?笑)


でもやっぱりかわいい。


懲りないわたし。
あんな傷のことなんて10秒で忘れました。
またスリスリ。笑



スリスリで思いだしましたが、母と続けていることがあって。
野良猫ちゃんの夕飯デリバリー。

どんなに眠くても必ず作ってデリバリーしてます。

ちゃんと空いたお皿は下げて、トイレのお掃除も、もう一人の美容師のお姉さんとしてます。

こちらが、3匹いる野良ちゃんのうちの一人(1匹)。
ふあんてぃ ちゃん。

情緒不安定なことから、兄がつけた名前。笑
足にスリスリしてきたと思ったら、ハー!って威嚇してくるんです(笑)

でもかわいい顔してるピンクハート


今日も食べてました。
ここ最近は、お腹を見せて転がったり、足にスリスリしてきて、ハー!は言いません。

雨の日のあしあとが大好き。

かわいい。





猫っていいなぁーーー



猫のいるくらし、やみつき。






猫がたまらん! って言いたかっただけのブログ。。。怒らないでね!ごめんなさい(笑)





寝ます~ぐんにゃい

よい夢をブルーハート流れ星






miki