昨日は BEN E . KING さんの追悼ライブに行って参りました。

『キッスは目にして』で有名な THE VENUS(ザ・ヴィーナス)のヴォーカリスト、コニーさん主催のライブでした。


BEN E. KINGさんといえば、名曲『stand by me』。。ハート

生前にコニーさんとツアーをするお約束をしていたそうなのですが、実現する直前に天の世界へと旅立たれてしまったそうです。

昨日は3回忌のメモリアルライブでした。


何故私がそこへ行ったかというと、
母がアンティックショップを経営しながら ラッツ&スターのスタイリストのお仕事をしていた頃、当時『THE VENUS』のプロデュースをされていた 大門さんという方と知り合い、『THE VENUS』さんに衣装を貸したり作詞をする依頼を受けたりしていたのです。

父はその『THE VENUS』などの追っかけ、踊り子をしていました。笑

そのような繋がりがあって、昨日私も連れていって貰ったのです。


ライブは六本木の【KENTOS】で行われました!

ちゃんと、電光掲示板が“CONNY”になってます!素敵。



GREASERS

THE BABY DOLLS

JIMMY IRIEDA AND THE KING TONES


そして CONNY さんというラインナップでした!
私も古着屋さんで購入したアンティークのワンピースを着ていきましたエプロン

メイクはBarbieメイクグリーンハート口紅唇付けまつげ
そばかすも描いてみましたっ!


コニーさんにもご挨拶できました!ハート


最後は出演者の皆さんによる、BEN E. KINGさんの『stand by me』でお別れでした。音符ハートハート

懐メロ(私も母の影響で昔から聴いてきたので)パレードで楽しく、またBEN E. KINGさんの曲でジーンとしながら、素晴らしく素晴らしい時間を過ごすことができました。

好きなことを仕事になさっていて、それをずっと続けてこられている皆様はやはり素敵です。

あと!現役追っかけの皆さんもすごい!
リーゼントが光っていました!キラキラ
手作りで衣装を作って来られている人もいてすごく、freshでしたイエローハートキラキラ
今度いつこのワンピースが着られるかしら…?照れ

では、みきでした~


ぐんない…ブルーハート





miki