いきなりですけど、私の目って写真だと一重に見えますよねキョロキョロ

特に右目。
(写真に向かって左の目)


でも実は奥にいるんですよ。目蓋ちゃん。

なので奥二重っていうことです。真顔


奥にあるもの繋がりで…、
映画『脳内ポイズンベリー』面白かったです。
主人公の頭の奥で脳内会議。

佐藤祐市監督の作品は、『キサラギ』など、クスクスって笑ってしまう、人間のかわいいところを描いていて面白いです。
そして会議スタイル。好きです。(笑)


頭の中と云えば、、、

昔 『ジョンマルコヴィッチの穴』という映画も観て、面白かったと思ったのですが、、、内容は殆ど覚えていませんキョロキョロ


どうやら私の頭の奥には書記がいないようです(笑)
とても残念だわん。。ハートブレイクデレデレ





いいね、コメントありがとうございますピンクハート

山猫さん>>
オススメランチの回もやりますね!
熊猫先生に伝えておきますね!照れパンダ



外は意外と寒いのでコートなどお忘れなくっ!UMAくん





miki