昨日、内藤ルネさんのお水ボトルのお話をして、こちらを載せるのを忘れていました!


ガーベラ小泉さんからの贈り物ガーベラ

届いたのです!
(※小泉さん=小泉今日子さん!)


お恥ずかしいですが、応募、抽選で、当選致しましたshokoponハート
嬉しい!!!



ルネさんへの ハート。LOVEハート。 が少し届いたのでしょうか。。瞳
インスタントラーメンを1杯分入れるのにちょうどいいサイズのボウルです。

ですが、ラーメンとおうどんが似合わないこと!笑

フルーツポンチ入れたりしたくなっちゃいます。ぶどうさくらんぼりんごスイカいちご



先日ちょこっとルネさんの女の子のキャラクターっぽい服装をしましたが、

もうちょっと普段着っぽいワンピースもほしいなぁって思いました。着たいっ!

どこかにないかなぁー?sssどっきゅん



いいね、ありがとうございます!sai




ぐんなーい!





miki