こんばんはBYEBYEハート

今日はいいお天気でしたね。

お花見日和だった。



今日はおじまま(おじいちゃん)と過ごす日でした。

おじままは明るい色が好きなので、ブルーのシャツにしました。パンツは白色。

ネックレスは、ブルーの靴のチャームが付いたもの。お気に入りブルーハーツ



おじままさんはエンジ色がお気に入り。

ダンディ?笑

いえ、言うことを聞かないちょいワルおじじです!笑




今日は満開のソメイノシノを
おじままと母と3人で見てきました。


だけど歩き疲れたのか、終盤は全く自分で立とうとせず、全体重が私の腕にのしかかっていました。目
前傾き度がすごくて、ピサの斜塔か、マイケルジャクソンさんの  ダンスの技の『ゼロ・グラヴィティ』みたいになっていました(笑)

足腰が大分弱ってきたなぁ。

なのにおじままは「(名古屋弁で)あんたの力が足りんで上手く立てんわ~」だって。目

どんだけ~ん

筋トレ強化しなきゃえー




それでは、新入生のみなさんも、新入社員のみなさんも、そうでないみなさんも、よいお花見を…お団子 桜




ぐんにゃいブルーハート






miki