おはようございます~晴れ

今日は "朝" が寒くないっ!ハート
春っぽくていいですね(関東は…!)照れる




見てください~
古い写真が出てきました~
(朝から濃いメイクですみませーん)
↓   ↓   ↓

少し前のわーたし~♪
取り返すのよ、
取り返すのよ、
あなたはまだきーづかなーいー♪猫村2♪


あれ、、
ユーミンさん(歌) が出てきちゃった、、笑



いやぁ~
懐かしいですね、このころ。
22~23歳くらいかしら。

中華ダブバンド『泰山二遊ブ』のダンサー兼ボーカルでステージに立たせていただいたりしてました。

まだ 今所属している事務所にも所属していませんでした。

顔がちょっと違いますよね、今と。
(…今をあまり知らないわよ!って言わないでねshokopon)

こうなりました。
↓   ↓   ↓

そんなに変わってないかな?
でも、ひと回り 小さくなった  (え?私おばあさま化??) 気がするんです。


もっとさかのぼるとこうなっちゃいます。
↓   ↓   ↓

ハタチ…くらい…



女は変わって
ゆくんで~す~♪
やだねったら、やだね~♪猫村2 ♪


あれ、、
今度はクレイジーケンバンドの横山健さんが…!!笑




それでなんだっけ…

あ、本ですが、夢野久作さんの『ドグラマグラ(下)』と、森見登美彦さんの『夜行』と、平行して読むことに決めました。

めでたし、めでたし。
とっぴんぱらりのぷぅ。


それでは良い一日をお過ごしくださいまし。

しーゆーとびだすピスケ2



いいね、ありがとうございますkaoどっきゅん





miki