今日は2月22日ですね!



にゃんにゃんにゃん!ですね足あと



aaaaaaaaa猫の日aaaaaaaaa




折角なので、爪もにゃん



手描き感…笑


ネイルアーティストにしていただいたことないなぁ~

いつかやってみたい!
30歳の誕生日にやってみようかなー!笑





今日、お魚焼いたら…

うちの にゃん に、席を取られました。笑

くんくんしてるっはーとっ
かわいくて「どいてね」って言えないっ!



にゃんこはいいなぁ~
なにしてもかわいい。


ねこになりたい。。。






いいね、コメント、ありがとうございます!


山猫さん>
よかったです瞳はーとっ
ありがとうございます!!




FLASHご購入頂いた皆さま、ありがとうございます!
27日までご購入頂けます!
まだの方は是非 よろしくお願いしますaaaどっきゅん




ぐんにゃーいピンクハート足あと






miki