お久しぶりです!


先日、人生初の白スキニーを試着したみきです。笑


脚の形が浮き彫りですねえもじゃもじゃ


結局、これから この白スキニーにチャレンジしていこうと思い、購入してみましたが…… なんだか、この真っ白くんを着て人前に出る前にもう少し筋肉をつけて引き締めないといけないような気がしてきて…(笑)



250回、、、始めました!!!音符ルンルン
(アメミヤさん風に…笑)




腹筋活動です。
腹部、臀部、内太ももをメインとする、自主トレです!ガッツキラキラ


25歳だから お風呂の前に1日250回~!
って決めたんですけど、休まず250回 やるとなると結構キツいですね(笑)
でも頑張ります。
継続は力なり。






関係ないけど、最近止まらないのは、CHARAさんのCD『Caramel milk』と、飴の『金のミルク』。

ミルク系が。。。止まらない。。。笑

赤ちゃん







いいね、ありがとうこざいますkaoぴょんっ



ハート。コメントへのコメントハート。

mpiece1378さん>
初めまして!
コメントありがとうこざいますおめめ
私は 深夜食堂のドラマは 実はまだ拝見したことがないのです!漫画を見てから そちらも観てみますどっきゅん







miki