ポッキー食べましたか?みなさん!

今日は11月11日!!ポッキーの日照れ


今日は稽古場にポッキー差し入れが入りました!真横に居座るワタシ。食べる気満々。笑






さてさて。今晩は星

何故かチャイナ風(ラーメン屋さん風)の稽古着のワタシ。。笑


今日ふお稽古とお稽古の間が2時間も空いてしまって、空き時間はほっこりしながらカフェで女子トークをしておりました。笑

私はパンプキン紅茶とチーズスコーンを食べて飲んで…ラブ
幸せでした。



星人物紹介星……左から
ワタシ(男海賊団 クロウ役)、
中島芙美枝さん=ふーみんさん(女海賊団 ミント役)、
福満さちこさん=さっちゃん(男海賊団 ジル役)、
稲葉真悠実さん=いなまゆちゃん(男海賊団 アン役)




皆はチーズケーキモグモグ。


食べながら、共演者の保土田さんのヘアスタイルの魅力について語ったりしていました。



噂の保土田智之さん。
個性的なアフロヘアーが印象的ですが、なんと 天然アフロヘアーなのだそうで……!!!

一回もパーマかけたことはないのだそうです。



「ボリュームがすごいから、流石に天然由来だとは思わなかったね!」と話していたそのとき……


劇団員さんや、出演者で共有している稽古場写真アルバムに、保土田さんからこんな写真が送られてきました。

松浦正太郎さんと、平野隆士さんと、
右端に保土田さん!キラキラ
ジャストタイミングだったのでびっくりでした。笑


“その時歴史が動いた”ならぬ、“その時保土田(さん)が動いた”でした。






明日は男の子メイクしてみようかなー?




では、ぐんない照れお月様





miki