今晩は流れ星






今日は夏のように暖かい秋でしたねイチョウ



今年もそろそろタートルネック開きです。

とはいえノースリーブ。笑
長袖だと暑いし、寒くなってきても 上着を着ると暑いし……
案外 ノースリーブがしっくり!笑





今日はコーヒーを飲みながら読書をしました。
そしてそのうちに睡魔に襲われ居眠り……
起きたら指の骨の痕がついていました~笑笑


そして
消えない……(-.-)
痕が一時間くらい消えない……笑
そんな年頃になったのですね……(-.-)笑


今読んでいる本が終われば、途中で保留になっている夢野久作さんの「ドグラ・マグラ」を再開する予定です。



表紙の通り、独特な物語……(*_*)
上巻の途中からは下巻の終わりが想像できません……この後どうなっていくのでしょうかー?




皆さんは読書の秋、してますか?おねがい





ぐんなーいぐぅぐぅぐぅぐぅ






miki