はろはろ猫






青すぎる空。

雲ひとかけもない青く光る空。



私はこの眩しさを ひとりでは受け止めきれない気がしてしまって、久々にイヤホンを耳に当てました。

携帯の音楽再生機能の 再生を押して、流れてきたのは、Norah Jonesさんの「sunrise」という曲。





気持ちよかった~照れ



なんというか、ノラジョーンズさんがベッドで私の肩を抱きながら 耳元で歌ってくれてるみたいで。

癒されました。




今日は暖かくてよかった。

昨日は寒くてついにモコモコを出しました!

えみゅちゃんをお腹にいれて…ナチュラル湯タンポ?笑



ぬくぬくんくん(笑)






いいね、ありがとうございますおねがいラブチューピンクハート







miki