大家好ニコニコ






ジャック&べティー主催の、横浜中華街映画祭に 今年も行って来ました!



場所は同發(お土産館の隣)。




チャイナドレスか中国服で行けば、男性も女性も500円引きだったので、私も着てみました照れ




私が観たのは「黒衣の刺客」という映画。

なんと妻夫木聡さんも出演されていました。

歴史をもっと詳しく知らないと………
内容がよくわからなくて、やや難解な映画でした。勉強不足でしたタラー





チャイナドレス着たので写真撮ったものの、まだ少しだけプックリ腫れてます。
ざんねーん(笑)





ではでは、またね(笑)
ぐんなーい流れ星







miki