ただいまです~♪ | 高橋真由美オフィシャルブログ「半透明」

ただいまです~♪

撮影終わりましたぁ(^。^) 今お風呂からあがって、一息ついています

今日はホントにスタッフの方々によくしていただき、とても楽しくお仕事させていただきました

なのに自分はうまぃことできず、きっと迷惑をたくさんかけてしまって…

申し訳なくて②、只今自省中です( ;^^)ヘ..

あ、それから相方の女優さんが、妖精みたいに可愛くて、私もあぁぃぅ風になりたぃなぁ~ってめちゃ②思いました

じゃがぃもに喰らいついてる場合じゃないゎ…頑張ってダイエットしよぅp(--;)qウンウン

ホントに今日はたくさんのコトを学びました今日のお仕事を忘れないで、しっかり次に繋げていきたぃです

でゎ②、おやすみなさ~ぃ