今日のクロノスは、
necomimiを特集しました[みんな:01]
開発者の加賀屋さんと[みんな:13]
これ、コスプレじゃありません[みんな:02]
photo:01



脳波を感知して、
集中すると耳がピンと立ち[みんな:03]
リラックスするとペタンと寝ちゃいます[みんな:04]
心の中が目で見える感じです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

という事で今日はスタッフも
みーんな猫耳[みんな:08]
ディレクターさんも[みんな:09]
photo:02



いやー、純粋に楽しかったです[みんな:10][みんな:11]
集中してると本当に耳が、
ピンとしてバタバタ動くんです[みんな:14][みんな:15]

なんですかね、
みんなでディズニーランドに
行ったような感覚にも[みんな:12]
今日はいつもに増して、
スタジオが明るかったです[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿