photo:01


チームクロノスの中西哲生キャプテンひらめき電球ひらめき電球
めちゃくちゃ兄貴肌で仕事に対するアドバイスから、プライベートの面白い話までしてくれる最高のキャプテンですニコニコ!!

クロノスデビューして一週間経ちますが、本当にサポートを沢山して頂きました晴れ晴れ
緊張してる中でも、楽しいと思えたのはキャプテンの力です晴れ晴れ

あっ、誉め過ぎちゃいましたかねクラッカー
クロノスお聞きの方はご存知かと思いますが、ギャグの方は皆さんの知ってる通りのお方です(笑)にひひ
そこがまたいい音譜音譜


スタッフの皆さんに支えられて、クロノスのスタートを切る事が出来ましたキラキラキラキラ
ドキドキでしたがあせるあせる
こんな素敵な現場でお仕事出来るのは、本当に幸せですにひひ音譜音譜
まだまた反省点は沢山ありますが、皆さんに心を込めて伝えていきますかお!!

ではでは、素敵な三連休をお過ごし下さいねニコニコ音譜音譜



iPhoneからの投稿