こんばんは。

 

 

長年続けているこのブログに、まだ書いたことないかも。

 

 

ポケットレスキューについて。

 

 

image

 

 

もう、何年前か忘れましたが…

 

 

セットを買っていたんですけど、ほとんど使ってこなかった代物。。

 

 

未だ封すら開けていないボトルがあるんです。。

 

 

緊急時に役立つイクイリブリアム9種類が、持ち運びしやすいプラスチックの容器に入っています。

 

 

 

 

 

そんなポケットレスキュー、先月から頻繁に使うようになりまして。

 

 

なぜか、コーラルレスキューに惹かれて塗り、時々エナジーレスキューを併せて塗ることも。

 

 

ポマンダーのオリジナルホワイト(浄化)と、クインとエッセンスのセラピスベイ(浄化)も使って。

 

 

あと、レイキもしてみたりする日もありますよ。

 

 

そのせいなのか、不安定な天候のせいなのか、よくわかりませんが、フラフラすることがあって。

エネルギー酔いみたいになることもありますね。

 

 

 

  2,3年前くらいから

 

 

いろいろあって、自分自身に対して否定的になりまして。

「ひとりのままなのかなぁ~」とか、軽いショック状態に陥りましてですね、で、本当に自分がやりたいことって何なのか目標がなくなってしまったことによって、精神的な迷子になりましたわ。

 

 

要は、生き方や人との関わり方を教わっていない故の悩み。

 

 

まぁ、経験がヒトを成長することを知った上での悩み。

 

 

 

  なんとなく

 

 

「なんとなく」って、大事な気がするんですわ。

 

 

嫌な感じとか、いい感じとか。

 

 

そんな、「なんとなく」って言葉は、「違和感がある」とも言い換えられる。

 

 

そんなモヤモヤを、簡略化した言葉が「なんとなく」なのではないかと思うのです。

 

 

 

  レイキ

 

 

いろんなことやストレスが複合的に重なって、転職したのではないか。

と、自己分析をしていた去年。

 

 

レイキはセルフヒーリングをずっとしてましたね。

考えすぎちゃうか?くらい思考が煩かった、この数年。

 

 

それ以外にもいろいろありましたが、それらすべて割愛させて頂きます。

 

 

 

  で、ポケットレスキュー

 

 

とにかく、「助けてほしい」という心からの叫びを叫びまくって、ポケットレスキューセットがあったことを思い出して。

 

 

先月から、そんな思いで使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。