こんにちは。

 

 

 

 〇最近買ったオラクル&タロットカード 紹介 | ☆★✡style. (ameblo.jp)

 

 〇シャーマンドリームオラクルカード

 

 

少し間が空いてしまいましたが…最近買ったカードの続きです。

 

 

 

ネットでの買い物が苦手なのは、太陽が牡牛座♉であることも関係していると思うのです。

実物に触った感触とか、手に持った時の感覚を重視しています。

 

 

 

  ウィズダムオラクルカード

 

 

 

 

発売されてから、ずっと気になってた、今となってはベストセラーのカードデッキ。

このデッキを見かけてもサンプルがなくて、購入までに躊躇。

 

タロットリーディングのYouTube動画を見るようになって半年以上経って。

アドバイスカードとして、よくこのデッキのカードを見かけるようになって、ようやく手にした。

 

これも今月、書泉グランデで購入。

 

 

なので、手にしたのは新装版の方になる。

 

 

で、最初に引いたのがこちら。

 

 

 

2枚同時にジャンピング。

 

 

ガイドブック厚いなぁと思ったら、それぞれのカードには、5つの意味があって、いろんな質問に対して柔軟に答えてくれるデッキだった。

逆位置の意味もあった。

 

 

「未完成のシンフォニー」

 

学び終わっていないレッスン・償い

これまでにやりかけていたことを完成させる時期で、先に進む前に現状を把握することの方が大切です、とのこと。

 

 

 

「陽」

 

行動力・創造性がある男性的性質・物事を実現させる力・実力行使

いま勢いがあり、前進できるときなので、行動を起こすのに最適なタイミング。

新しい人生を象徴していて、障害を克服したというサイン。

 

 

 

ファースト・インプレッション

 

カード仕様が加工してあるので、これまでのカードとは異なる質感でシャッフルしにくいと思ったけど、今となればサクサクシャッフルできるので好き。

 

一枚一枚のカードの絵柄が好み。

美しくて、このデッキに触れると自然と心が開く感じがある感覚に惹かれました。

 

 

 

 

 

 

 

では、また。