こんばんは。
 

 

 

 

復刻開催中のプワチャレ。

 

 

忘備録としてブログ記事にしておきます。

 

 

画像は♡が4つですが、このデッキで♡5つまでダメージクリアできまする。

 

 

 

このデッキで出発して。

 

 

まずはアポストロスのスキルで、バトルカードサヨナラ〜

で、シンジ&初号機をリーダーに。

 

 

次にもっとあやしいクルーク発動 → 大連鎖の譜面にして。

 

 

その次に、すけとうだらドラちゃん発動して、チャンスぷよと1ターンネクスト変換(青)して。

 

大連鎖して、その後の大連鎖チャンスも確実に全消しすると。

 

 

全員スキル貯まります。

 

①まばゆいヤナ発動

②シンジ&初号機

③かわエコ、かかわサタンどっちが先でもOK。

今回は、かわエコ発動すると。

 

 

♡がひとつ消えました。

 

 

かわエコ発動後、かわサタン発動。

 

 

まだ2ターンできるのに、♡もうひとつ消えました。

 

 

かわサタン発動後、もっとあやしいクルーク発動後に、すけとうだらドラえもん発動。

すけとうだらドラえもんを、もっとあやしいクルークより先に発動すると、スキルたまりません。

 

 

♡がさらにひとつ消えました。

 

 

シンジ&初号機を発動したら、今回はクリア。

 

♡が5つある場合は、シンジ&初号機のあとにまた、かわエコでも、かわサタンでも、、どちらでもいいので発動すると、難なくクリアできる。

 

 

サブは、シンジ&初号機未所持。

さらにもっとあやしいクルークは☆6どまり。

なので、疑似デッキを作って試しにやってみたらぜんぜんダメでした。。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら🌸が見頃。

昨日今日は寒くて…

一昨日まで3連休で天気も良かったので、この3日間はひとりでの〜んびりと、近所のさくら並木を散歩。

 

 

もっと写真撮ったのですが、激選してこの2枚。

 

 

川面にさくらの花が反射していて、まぁ見事なさくらが数百メートルありまして。

 

 

植物といえば、多肉。

しばらくここで、多肉植物についての更新をしてなかったので、久々にさらっと。

 

根っこがぱんぱんになって枯れかけていた子たちの植え替えを、この間して元気になりました。

 

ガガイモ増えすぎ…(苦笑)

そして今季も、ブッコルジアヌス様、花をつけませんでした。。

ベランダに多肉を置けるラックが欲しくなってきました。

 

 

 

 

ドラマの「相棒」も、冠城亘が相棒を卒業してしまい、次はどんなキャスティングになるのか。

右京さんの相棒、誰になるのでしょうね。

すでに私のなかで、いろんな人を妄想しています。

大泉洋はないなぁ…安田顕はまだ相棒に出てないなぁ…戸次重幸は一度出てるし、音尾琢真は2回出演してるし、、リーダー森崎博之も出演してないなぁ、でもリーダーは相棒の世界観に合わないだろ(笑)

みたいな、妄想族。

なぜ、チームナックスのメンバーなのかは察しがつく人だけが分かればいいです。

ミスターが右京さんの相棒だったら絶対毎週リアルタイムで見ながら録画するな、きっと(笑)

ミスターも、分かる人だけ分かればいいです(笑)

 

元ジャニーズ(大沢樹生「元光GENJI」、反町、高橋和也「元男闘呼組」)が出てるので、もしや元SMAPメンバーが出演したら、ある意味それが事件になるでしょうね。

もしくは、元ジャニーズつながりで、田原俊彦?おりも政夫?www

 

おそらく、今年の夏頃発表される、かな?

そして役名は「か」から始まって「る」で終わる名前になるでしょう(笑)

甲斐亨(かいとおる)

神戸尊(かんべたける)

亀山薫(かめやまかおる)

ですものね。

 

 

うん、楽しみ。

 

 

 

 

 

では、また。