2015-4-30 イーヤーサァサー | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

さて明日早いのでもう寝るかなと思いつつ食べ続ける背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。

さてこ、国際通りにその晩のお宿があったので、国際通りで晩ごはん。

おばぁが作る、と銘打っている三味線ライブのある居酒屋へ。





いや、おばぁおらんやん。
{16794BE6-5C3B-4E9D-8C8F-EBBF4B85780E:01}
オリオンビールは飲みやすいのね。
{6907C844-35FC-40D5-9E88-38BD1F05838E:01}
海ぶどう。ぷちぷち。おいしいよ。
{9748A076-9E16-4061-8F3A-C2A49CAF5FF8:01}
なんくるないさー。
{FA955653-5213-42D7-982F-811120B801D0:01}
味はまずまず。大好きな沖縄そば。
{5BD1937E-29BF-42BC-8722-36560328A94A:01}
沖縄満喫しすぎて目が逝ってますね。
それもよし。
{095A9F25-8E44-48BD-B0A7-84AEB74C1001:01}
紅芋のてんぷら。もっちもち!
{3FF75F3B-68FF-4632-A805-A72CB5FCFA00:01}
イケメンと現地人ぽいおにいさんのコラボ。
歌上手い!すごい!
{EC07730A-D595-4FC6-81A4-E88D1F657E08:01}
撮ってもらって満足!



イーヤーサァサー!

さて、宿へ行こうか。


ここが、すごいところであった。