2015-4-30 沖縄旅行記 初日は王道首里城へ | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

みなさんおはようございます!セルフスピリチュアル(自己陶酔)な背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。

沖縄やってきましたよ!


沖縄は植生が違うので、歩いているだけで異国情緒に浸れますね。建物の作りも違うし。


我々那覇についたのは13時すぎ。

那覇はあっついかなぁーなんて、飛行機降りたら普通に過ごしやすい気候でした。
{2CFCED6D-6FE7-46FA-AE88-071D25340264:01}

風も気持ちいいし。



沖縄は二度目。

前回は大学生の時なので、だいぶ記憶も曖昧です。

少しずつ思い出しながら那覇中心地へ。



まずはレンタカーをピックアップ!

ゆいレールで旭橋駅へ。
{D2DD1ECE-23D5-4BF7-B369-B251CECBCA5F:01}

{D398F49C-4A24-4D11-99D1-4A362A574BE6:01}

高橋代表逆光第二弾。

車はブルーのフィット。燃費よし、デザインよし。



さて、どこいくさ!

調べてないさー!

なんくるないさー!



体に正直に生きている我々なのでお腹が空いているから食べよう、と。


体に正直に食べてきた我々なので体がタンパク質を欲しているから肉を食べよう、と。







ステーキだす。
{F3D506C2-3E8C-4881-B6D6-C72E25699E62:01}

{DE2CD353-2644-476B-975D-FEE491AE0FF3:01}
88という国際通りのお店である。
お腹が空いていたので、もう何か絶対ある!ってのが確実な国際通りに来たのである。


以外や人は少ない。ゴールデンウィーク前だからかね。


昼間っから豪勢である。

代表のお小遣いだから関係ねー。
{77A20B85-6DFC-4033-8A91-0F7F6191EE19:01}
(ビールも飲めたら最高なんだけどね!)


うん、はい、そうですね。
運転するのは代表なので、私は飲んでもいいんですけどね。

そこまで悪い人間じゃないので私もノンアルコールでお付き合いします。



私は海老のグリル付き。

代表は牛タン入り巨大ソーセージ付き。



ごちそうさまでして!(どうぞ今後もよろしくごちそうされたいです。)


そんなこんなで、首里城へ!

世界遺産だぽん!
{E6CDDAB5-4158-440F-AFFB-FA4C7B318C81:01}

{AFF4FB32-AA2A-4B35-AE50-470B40CE430E:01}

{69E74437-20A8-49C1-9BAA-9D1A349B38FB:01}

{8D409852-CAE8-4DDA-A55A-EE5EEF3C79C5:01}

{343F77D3-6F5F-4661-AF4B-364CC6410E12:01}

{AA9FC343-9CF0-4276-A7C4-EE5C312E9C29:01}

{40E4E1BB-D1E8-482A-9E99-3D27F32B9356:01}

{E4A6B2E6-12C0-4C21-AB63-77D45A77C172:01}

{AA64F824-9590-45EA-8FCA-35119CB9B13F:01}

ぽん!