尾山台のパン屋さんの続き、で王道ダイエット3日目 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

自転車寒いねん。

そのお店のランチはガレットとかポットパイとかブイヤベースとか色々。

ブイヤベースにしました。

なんていうか写真とか撮り忘れたので適当なイメージ貼りますけど、


とっても美味しかったです。

コーヒーにパンのセットでした。
1080円だったし、雰囲気いいし、パン美味しかったのでまた行きたいです。

なんか適当でごめんなさい。


晩ごはんは資生堂パーラーのカレーライスでした。

金曜で疲れてたのでこんな日もあるさ。

旦那さんごめんよ。でも結婚してからレトルト初めて使ったよ。それまでは一回も使ったことないよ(罪悪感)。

60.5Kg!ヘイ!