朝の散歩 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

みなさん。

こんにちはビックリマーク

杉並区、荻窪で背骨コンディショニングメソッドを中心に皆さんの最高の健康をサポートさせて頂いてるパーソナルトレーナー&Best Life代表の高橋晃史ですニコニコ


3連休明けのお仕事はいかがですか?


そろそろ肩周り、腰周りが張ってくる時間帯ですよね。

そんな時はお尻を締めながら手を組み大きく背伸びしてみましょう!

{5510B451-7E02-4D1E-8663-B670F6A83FA4:01}


はい!吸いながら3回!

お尻を締めながらですよビックリマーク


肩も回してみましょう!

{CC319CA7-E3C6-4347-BBE6-DC2C00ABC8AB:01}


痛くない範囲で、内回り、外回り
10回ビックリマーク

オッケー!

身体は少しほぐれましたか??(^-^)


ところで高橋は毎日の習慣で、今年挑戦したいことがあります!

それは毎日の朝の散歩。

{E73D6E3A-8BA5-4DC7-8A83-5CA6D3244E72:01}


これはすぐ家の裏の善福寺公園です!
(6時半くらいの写真です)


朝日を浴びながら、



今日やるべきこと、
何のために今日を過ごすか?


考えると何か良い気がするので、これから
毎日の日課にしようと思うのですひらめき電球


朝日を浴びると体内時計がリセットされ身体のことを考えてもいいですしねアップ


それでは後、もう少し頑張ってくださいね!


                         Best Life 代表 高橋晃史