絶好の卒園式日和でしたねドキドキ

おめでとうございます。


役員のお母さんがこまめに電話をくれたり、打ち合わせをしてくれたり一生懸命でとっても嬉しかったです。

ありがとうございました!!




高橋和也(ミスターTK)のブログ


ショーはみんな積極的に参加してくれました。

      
高橋和也(ミスターTK)のブログ

緊張気味でしたが。。。


高橋和也(ミスターTK)のブログ

最後は見事なポージング!!




高橋和也(ミスターTK)のブログ

一生懸命やってくれました。



こちらの幼稚園はみんな元気いっぱいでした。

とても楽しかったですドキドキ

ありがとうございました合格