女性起業を応援する高橋佳代の実際のコンサルってどうなの?

という声にお答えして、コンサル受講生の生の体験談・口コミを紹介しますね。

高橋佳代の起業コンサル口コミ投稿者

受講2ヶ月で22万円の高額商品が売れたお片付けアドバイザーSさん
に口コミ投稿していただきました。

受講2ヶ月で22万円の高額商品が売れたお片付けアドバイザー
Sさん

おっとりクロージング起業受講生の体験談

オンライン片付けアドバイザーとして仕事をしていきたいと考えてSNS発信やブログなどをやっていましたが、

集客できず、できても数千円の体験や相談などで高額の契約依頼に繋がりもしませんでしたし、

 

そもそも自分の商品の構築やそれをどう伝えていくかなどが曖昧なままでした。

 

 

それが、佳代さんのコンサルを受けてから無料モニターのお客様からの口コミで

個別相談の依頼が4件一気に入りました。

 

 

そのうち3件契約して頂けるという嬉しい結果が得られました。

 

自分が提供したいサービスはわかっていましたが、

ビジョンや使命などしっかり明確にしていくことで私が本当に救いたいターゲット層や、

自分のサービスの流れや根拠となる部分が
自分の中でも曖昧な感じでいたのが、明確に自信をもてるようになりました。

 

 

佳代さんの商品設計のコンサルが素晴らしいです。

 

 

見せ方もですが根拠や納得のいくアプローチ方で作り上げてく事で

自分の中でもサービス内容の設計というのが納得できました。

 

 

何をしたいいいとか、本当に知識がない所からのスタートで色々途方にくれていたので、
どんどん形になっていったので本当に凄いです。

 

 

個別相談の資料の文章の手直しは勿論、付け加えた方がいい内容に関してもどうしても思いつかず、
飛ばしてしまうと思っていた箇所があったのですが、

 

あっという間に「こんな感じでいかがですか?」と提案してくれたり、


佳代さんのOKがでるとめちゃくちゃ安心できる信頼があるので、

自信なくても佳代さんの添削が入るという安心感でとりあえず手を動かすという作業が進めることができました。

 

 

もし私がコンサルをつけず、独学で起業を学んでいたら今の形まで絶対いかなかったです

 

 

起業したいけどそのまま諦めてしまっていたかもしれません。

 

 

課題をこなし少しずつできあがっていく商品サービスにわくわくですし、
契約に関しても大きな契約は絶対に出来ないでいたと思います。

 

 

他のコンサルを受けたことはないのですが、
起業している友人がコンサルを受けているという話はよく聞いていましたが、

 

 

それによって結果がという所までは中々きいた事がなかったのでやっぱり凄いです)おっとりですが、
見た目のおっとりした可愛さとは別にとっても凄い知識量で本当に尊敬です。

 

 

全ての悩みに耳を傾けて聞いてくれるので信頼度はどんどん高まっていきました。

 

 

佳代さんのコンサルは起業したけどなかなかうまくいってない人に是非進めたいです!!

 

迷っている時間が本当に勿体ない時間だと思います。

 

Sさん、口コミ、ありがとうございました!


 

その他の起業コンサルティング口コミはこちら