お知らせ!! | 高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba

お知らせ!!




ご無沙汰しております高橋です。

新年度になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかキラキラ





最近は、

なんかまったり毎日過ごしてて、かなり心穏やかになった!!アオキラ


最近ね、いろんなものにゆとりを持てるようになって

上京3年目にして、ようやく時間の使い方がうまくなったなあと感じておりますハート






髪がピンクベージュになってテンションあがってたり


高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-100330_104231_ed.jpg


仕事してたり


高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-100330_131950_ed.jpg



高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-DVC00850.jpg


大学生ライフ送ってたり


高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-DVC00847.jpg


飲みに行ったり


高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-100325_182203_ed.jpg


高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-100325_182444_ed.jpg




20歳ものこり1か月半ですが

最近自分のこれからの人生についてものすごく考えます溜め息溜め息


一緒に遊んでた友達が社長になったり

夢をかなえてたり、幸せになってたり・・・

いろんな刺激をうけてるし、私もがんばらなきゃってメラメラしてますダッシュ




何なるにしろ、

必ずアクションを起こしたらリアクションが返ってくるんですよね




昔は、どうしようどうしようって焦ってばかりで、結局何もかも中途半端だっったけど、

最近ではまだまだこれからって余裕を持てるようになりましたハート②




がんばってる人、目標ある人って、それだけでいいオーラ出てるよねおんぷ

私もそんな輝いてる人になりたいガッツ







そんでちょいとお知らせなんですが

8ヶ月くらいこのblogで書いてきましたが、もう一つblogを持ちました。


(もう訪問してくださった方々、ありがとうございます)




これまでのblogとは違って、いちブロガーとして

様々な情報を発信したり(美容が中心かと)

そして、20歳のイチ女子大生としてのリアルな想い自分の言葉で書いていこうと思いますハート②


★★★NEW BLOG★★★

2つ更新していくので

こちらのblogも読者登録・あめんばー・ブックマークよろしくねダッシュガッツ





ペタしてね