青山サロン『ohana』 玉山さんとかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba

青山サロン『ohana』 玉山さんとかなやん。





この前、お世話になってる青山のサロン『Ohana』の玉山さんから突然、


(・∀・){ 住所教えて~


ってきたもんで、なんだろー思って教えたら、プレゼントが贈られてきましたあ!!ハートハートハート

かなりサプライズでテンションあがりまくり五月女風15キラキラ



かなやんのはなし。-100317_225954.jpg


β―LAYERのトリートメントとオーガニックのシャンプーリンスガッツイエッス!!!!


私の髪ありえないほど猫っ毛で細くてからまりやすいって条件悪すぎな髪質で、頭見せるたびにニヤニヤされるのよ。(爆)




だからかなり助かるビックリハート玉山さんありがとアンパンマンハート




つけるだけで巻きのモチもちがうし、

きれいな髪の女って魅力感じるしきれいな髪の女の方とすれ違ったら残り匂い嗅いじゃうし(ちょっと痛い高橋)

定期的にトリートメントいくだけでなくってホームケアも大切ですねスポンジ・ボブ





かなやんのはなし。-DVC00337.jpg


玉山さんとはかれこれ1年以上の付き合いですキャハハ

かなり高評価だったこのヘアも矢印矢印矢印作ってくれました心



かなやんのはなし。-100215_142035_ed.jpg



ホットペッパービューティー にも載ってるから見てね。

ヘアチェンジの時にはぜひぜひohanaにキラキラ





住  所 東京都港区南青山6-2-7 クレグラン骨董通りビル 3F4F
アクセス 東京メトロ表参道駅 B3出口より徒歩8分
電話番号 03-5464-7275






ペタしてね