大注目アーティストは・・・ | 高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba

大注目アーティストは・・・



てかてか!!最近高橋が注目しているアーティストがいるんだけどきらきら!!




児童虐待とかに苦しむ子供たちを保護する活動してて、

シェルターとかDVで悩んでる女の人が身を置く場所とかに

音楽活動で寄付してる人なの!!!!やばーい



自分の好きなことで人助けできるっていいよのにこ



Eyes'(アイズ)さんって方なんだけど、みなさんしってますかに??ニコちゃん

ユーチューブ貼っとくハート






彼女の5枚目のCD「Tears4me」が

全国のCD店で発売したらしいですがの溜め息



着メロをレコチョクから「Tears4me」をダウンロードすると
売り上げの一部が、シェルター施設「子どもセンターてんぽ 」と、

ステップ ハウス施設「共同の家プアン」に寄付されるのですぞうきらきら

ということで、着メロダウンロードしてみてくだしゃいheart

もれなく、高橋と同じ着信音になれますべ~ハート




レコ直QRコード




あとあと、

Eyes'さんは3月5日にラゾーナ川崎でライブ(無料)をやるらしいんで、お時間のある方ぜひっWハート