衝撃の夜から一夜明けまして。。。 | 高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba

衝撃の夜から一夜明けまして。。。



※昨日のblogを見てください



昨日の衝撃的事件から一夜、今だにショックを隠しきれない高橋です


最近しっかりしてないなぁ。。。
なんか24時間寝ぼけてるのだ


洗うのに勇気がいるので
ビニール袋に入れて家の外に放置中、これからどうしようw(゚o゚)w







高橋は
今日もあしたもあさっても学校です。今週毎日学校にいる事実


つまり、つまりね
今、1年間で1番学校にいる(゚_゚(゚_゚(゚_゚(゚_゚

やるぅ~
みなさんも頑張りましょうね





最近、高橋が病んでたら
「元気出るから見なさい」って友達がくれたよきらきら!!


高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-100121_120002_ed.jpg

天使にラブソングをと

高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-100121_115942_ed.jpg

COYOTE UGLYだよんたーらこー♪

家でひきこもってDVD永遠に見てタイ

ミルの超楽しみだなん!!ありがとーーーーー( ´艸`)!!



高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-100120_092635_ed.jpg

ではでは、すっぴんで失礼汗