質問返し パート1 | 高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba

質問返し パート1



桜bellbellbellbellbell(`・ω・´)桜




バタバタしちゃってお返事遅れてしまって申し訳ないです・・・がーんビックリ


何個かに分けてかえしていきたいとおもいまーすにこ





Q 来年どのような年にしたいですか?目標は?


いろんな挑戦をしたいですぺこ上げ上げ芸能の活動はもちろんだけど何か資格を取りたいと思っていますリラックマアップなんの検定かは恥ずかしいからまだ秘密ねっ心え

あと、人に何か感動を与えることのできる表現者になりたいですハート




Q褒められるとき、どんなふうに言われたらうれしい?


がんばってるねっキティ1ハート笑ほめてもらえたらなんでもうれしいスポンジボブほめられて伸びるタイプですいーあげ逆に怒られたらとことん落ちます笑




Q好きなブランドは?


服だとダズリン・joias・ROJITA・マーキュリーデュオとか女の子らしいのが好きですキティー キティーちゃんおんぷおんぷあとハーゲンダッツとか(アイスかっ)




Q今はまっているものは?


リアルにベーグルにはまってますにこハートお勧めは豆乳ベーグルだよにへビックリなんかはさんで食べる人多いと思うけど、私はそのまま食べちゃいますクマ脂肪分ないし最高よねスポンジ・ボブあとは焼き鳥かなあげハツとボンジリとちょうちんが好き心



高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-10092282098_s.jpg



Q異性のどこに目がつく?セクシーだと思う?


横を向いている時の首筋のラインふぇちふぅ笑 あとは何かをがんばってる姿みるとキュンキュンするねチョキ上げ上げ



高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-090807_193906.jpg

↑がむしゃら




Q試食はしていますか?


これ前のBLOGの話ですかねひよざえもん びっくり?!笑いや、してませんよリボン笑高校の時は部活帰りとか、あるだけ食べてたけど・・・(迷惑)




Q猫派??犬派??動物嫌い派??


断然猫派ですうああん音符実家にはごんちゃんって大好きな猫がいますハート


高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba-090807_160700.jpg

なんかどんどん膨らんで水枕みたいになちゃったけどムンクの叫び汗

基本動物はなんでも大好きだおキャハハカエルの死骸以外。







こんな感じで、いただいた質問ちょっとずつかえしていきますねハート2ニコニコ


いつもありがとっリボン(´0ノ`*)!!





きらきら!!おやすみなさいスマイルおやすみきらきら!!




ハート②KANAseiハート②




ペタしてね