朝起きると・・・ | 高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba

朝起きると・・・



ハートseiseiseiseiリラックマハート







高橋、なんか厚着して寝るの


好きじゃないんですよね泣上げ上げ上げ上げ






だからキャミソールもしくは下着一丁で寝るんですが・・・好心心


↑セクシーアピールしないでもらいたい







季節はもう冬らしくうう汗溜め息溜め息溜め息


朝ブルブル震えて凍え死にそうだったよの悔し泣き㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


誰か布団を送ってください。(えっ)







ちなみに、朝方ってお股の間に両手挟んで


縮こまってるの私だけなんでしょうかすーぱーきのこはてなマークはてなマーク(笑)


よくやる人多いってきくよのフネルンルン







高橋加奈オフィシャルブログ「今日も1日めんこいか~な?」Powered by Ameba



考える人バリに。。。は?びつくり byaimo







今日は皮膚科行って


顔面の調子診てもらった後


整体コースでゴルゴ?キラキラ☆上げ上げ←絵文字キモっ








今日からまたがんばりましょうにゃんかおイチゴケーキハート









ハート②KANAseiハート②





ペタしてね