■追記

さらに下にぶら下げてみました❕

 

🎄クリスマスリースがこの間届きました。

送料込みで、3,200円くらいです。(楽天)

飾ると気持ちが上がる❕⤴︎(笑

 

 

一度開けたら、また戻すのが大変そうな包装だ(笑

玄関に飾ってみるとこんな感じ。

 

 

なかなか良いですね✨

松ボックリもレッドアップルも、赤い松ボックリも

バランスよく、グリーンも入っててクリスマス感出てますね。

 

 

この🎄リースには、いつくか意味があって、

魔除け・豊作祈願・幸福などがあるそうです。

素敵だ✨⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

感じを持っと出す為に、100均でリボン買って付けてみました。

もうちょっとデコりたいけど、一旦これで飾っておいて

じょじょにグレード上げていこうかな?

まだ11月の中旬だし。

でも売り切れる前に、手に入れておきたいな。

🎃ハロウィンリースは直前くらいに買って、その時はもう選択肢が少なくて、後悔した。

 ◼︎ハロウィンリーフが届いた話+追記

 

それが理由で、🎄クリスマスは早く買ったんだ。

とりま、そんな感じ。

 

 

 

大橋新治商店 クリスマスリース Christmas レッド 25cm 28-065
大橋新治商店
2015-10-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大橋新治商店 クリスマスリース Christmas レッド 25cm 28-065 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

でもハロウィンも含めて、楽天で買いました。