11月の『酉の市』で『熊手』を買うと、

💰金運・事業運が上がるそうですね。⤴︎

 

 

しかも、今年の縁起物おみくじが熊手だったので、尚更買ってみたい気持ちが強まりました❕↓これ

 

 

◼︎2016年あけましておめでとう_x_と初詣

 

東京都内だと、🏡「浅草(鷲神社)」🏡「新宿(花園神社)」🏡「府中(大國魂神社)」が有名みたい。他にもやっているみたいなので、近所の大きい神社をググってみて下さい。

酉の市は、

 ◼︎11月11日(金)(※一の酉)

 ◼︎同月23日(水祝)(※二の酉)

 

新宿区民の僕としては、🏡花園神社が近いので、行ってみようと思います。

 

 

ただ、繭気属性(けんきぞくせい)で見ると、僕は🏡花園神社とあまり相性が良くない❎んだな💦

↓参考に。生年月日+血液型 占い て感じです。

http://matome.naver.jp/odai/2137359350588420001

 

でも遠出もピンとこないので、長居はせずササっと済ませて帰宅すれたOKな気もしますね。うん、そうしよう。

 

来週末の金曜か、🎌勤労感謝の日か…

何となく、来週末がいい気がする…

 

熊手は小さい物から始める方が良いそうなので、まぁ予算2,000円くらいでまず物を見て考えようかな…

 

来年、確かに景気が💥ドカンと急落🔻する可能性が高いので、気持ちだけでも前向きにしておきたいものです。🔺

◼︎参考過去ブログ:12月なので来年を少し考える

そんな来年への小さい準備…