大体1年前に、↓こんな記事を書きました。(・ω・)/ ヨンデ


『最近の話204 熱中症対策とスープ』  ←クリック!!!


、、、でもさ、外に出てる時ってなかなかスープとか飲めないんだよね。
飲む機会がなかなか無い訳です。

そこで気が付きました。
、、、ん?
そういえば、スープってラーメンとかうどんにもあったよな???

ってことで、ラーメンを食べると汗はかきますが、実はスープをドンブリ一杯飲むので、かなり失った水分と塩分を補給出来るのではないかと思います。b
この高温多湿の日本の熱中症から、日本人を守ってくれているのは、実は国民食ラーメンだったりして!!!www (・ω・)/





大量の汗をかいたら、外出した近くでラーメンを食ってれば、熱中症にはならない訳ですね。 ←たぶんwww
ラーメン屋はどこにでもあるしね。

$Final Revenger  -A cup of coffee, please-



ただし!! スープは飲み干そうぜ!!!ヽ(`Д´)ノwww


ペタしてね