昨日、横浜東口のはまテラスでやっていた

クラフトビールフェスに行ってきました



私が飲んだのは4種類の飲み比べ1200円


4種類のうち1つがSOLD OUTで下の2つが同じ物だった

それぞれ味が違ってどれも美味しい😋
私は柑橘系のが特に好きだな


おつまみはナッツを選びました
唐揚げやポテトもあったよ

夫が飲んだのは塩レモンの味のともう1つは何だったかな?


屋外だから暑いけど日は直接当たっていないから外でも過ごせる感じ


このクラフトビールのフェスはもう4回目なんだって


私達はこれが2回目


クラフトビール、美味しいんだよね~

夫が飲んだ中サイズでも700円とお安いんだよ


お店でクラフトビール飲んだらもっと高いし、座って飲んだら長居しちゃう


ササッと行ってサクッと立って飲んで帰るよ


この感じが好き