最近の読んだ本です


角田光代さんと青山美智子さんの本は
いつ何を読んでも良いですね

「今日のハチミツ、あしたの私」

蜜蜂ってすごいね

読みながら夫に

蜜蜂ってねぇ、と

教えてあげながら読んじゃった

そして今日の事

お給料日なので銀行でお金をおろして、引き落としされる郵貯に入金と用事を済ませ買い物して帰ったら12時

お昼を食べて
さて、本でも読もうかと思ったら

上の方から
ガガガガガガー
と工事の音

あぁ~忘れてた
25日26日でうちの3階上でお風呂のリフォームの工事があるんだった❗️

1日出掛けていれば良かったわ

ユニットバスに交換の工事だそうです

ここは古い分譲団地
そういった工事は自分でやらなければいけません

古くなると漏水の心配もあるから下の階に住む人にとっては工事してもらうのは安心ですね

我が家は10年前にお風呂は工事してあります

10年ってことは給湯器の寿命が心配

またまたお金がかかるのね