GUワイドパンツ2本と

Tシャツを買いました

3点で4470円です😃

ベージュのパンツは生地が少々厚めなのでこれからの夏には向かないな
シルエットが綺麗で秋から履きます

残っていたのはこの色のLとLLだけで、コーナーの棚に畳まれていて残り4~5枚でした


グレーのリブのパンツ、これが良いの


ストンと落ちて今から活躍しますよ

自分ではブラックを試着したんだけど


お店の女の子が

「これお勧めですよ。私、母にプレゼントして喜んで履いてくれてます」って


何色を?と聞いたら

「グレーです。ブラックほど強く無くていろんな色に合わせられますよ」と


持ってきてもらって履いてみた


上に白黒のボーダーのニット着ていたんだけどブラックの時より、柔らかい感じで気に入りました


女の子の話を聞かなかったら絶対にブラック買ってたと思うよ

ブラックのパンツばっかり履いてる私

自分では選ばない色が買えて嬉しいー

ありがとうね😃



ループヤーンウエストタックのTシャツはウエストにタックがあってパンツにインしなくてもちょうど良い丈です


ワイドパンツが1990円と1490円

Tシャツが990円


良い買い物が出来てラッキーな日曜日でした