私、粉もん食べた翌日は体重が必ず増えます

日曜日
朝はホームペーカリーで焼いたレーズンパン  たぶん4枚切りを1枚半ほど

昼は買い物ついでに外でラーメン

夜は家で夫と2人だったので簡単にホットプレートでお好み焼き
ワインはおかわりもしたな

と、粉もん続きでした

翌日1.2キロ増えてる😂


体重は毎朝必ず計っています

オムロンの体組織計
スマホに連携しているのでわかりやすいです

月曜、食べる量を特に減らしたわけではなくて
普通にちゃんと食べてますよ

夜はロースカツだし、3時のお茶には豆大福も食べてるし😋

ただ気を付けているのは夜ご飯は7時までには終わらせて、後は寝るまで食べ物は口にしない

これ絶対大事よ

好きな物食べて増えても、翌日で戻せればOKよね

自分が何を食べると体重が増えやすいのかわかっているのが大事かな

今の体重52キロ台をいったり来たり

去年の9月頃まで57キロ台だったんですよ

58キロいったこともあったな

1ヶ月に大体1キロづつ落としてキープできてる


 この調子でいこう