夏にはやっぱり持ちたいカゴバッグ

去年から
メルカドバッグ
           を買おうと決めていました

去年、お店で見てカゴバッグでも結構いいお値段するな、でも使っているのがあるから、来年にしよう

と、買わずにいました

そして今年は絶対買うぞ

探してみたら、絶対去年より高くなっているよね

去年は高くても8000~9000円くらいだった
と思うのだけど

今年、良いなと思うのは1万円越えてるよ😓


ここにも円安の影響あるんだろうか

時給は変わらないのに物価上がりすぎだよ


パートのお給料が入ったら、1つは欲しいものを買う


ささやかなバーバの楽しみを奪わないで

 欲しいわ