昨日、今日の夜はエルメス銀座店さんと小学館さんの雑誌のコラボイベントでマジシャンとして出演していました。

$高橋ヒロキ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-エルメス銀座店


お店のイベントに出演させていただく時には毎回その時のテーマにそった演出を心がけているので、今回はエルメスさんのスカーフを使用したマジックも披露しました。

また、今回はエルメス・カレを身にまとっての出演とのことで、本番前にスタイリストさん(と思われる方)が控え室にいらっしゃって、どんなスタイリングが良いかあーだこーだとしばらく相談して決めたのがちょっと楽しかったですね。
しばらく失っていたおしゃれ心を思い出したようです。

今回のイベントで僕もスカーフの魅力に取り付かれてしまったので、今後はデフォルトで着けようかななんて思ったり。

↓もう記事になってました。
http://beauty.oricon.co.jp/news/71006/full/

P.S. 「CanCam」の6文字目はMだということを今日初めて知りました。