数日経ってしまいましたが、広島戦は残念な結果でした。

一昨年、昨年とはまた違った試合だったと思います。

色々な視点があったと思います。

相手も凄く調子がいいというわけではなかったからこそ勝ち点は取らなければいけなかった。

自分に与えられた役割と自分の持ち味の両方を追い求めて、バランスを取りながらやっていきたいと思います。



最近流行りの映画の影響で、

「let it go」と「信念」の二つの言葉を大事にするようになりました。

周りには自分に対して、たくさんのアドバイスや批判などたくさんの言葉があるけど、

何を言われても絶対的にブレてはいけない本質、軸、考え、自分らしさは持っていようと思います。

つい先日もちょったブレそうになったところを羽生さんと播戸さんから言葉をもらいました。



自分に嫌なことがあったら、人の悪い部分ばかり見る癖がついて、変な循環に陥ってしますよね。

そうならないように、自分に立ちかえれる何かをみんなもってる。

家族なのか、趣味なのか、教訓なのか。

僕の場合は最近料理してます。

なんとなく心地よい。

生ごみの処理が面倒ですが。笑

野菜を上手に電子レンジを活用しています。



それでは願晴っていきましょー( ´ ▽ ` )ノ