ようやく勝ちましたー(≧∇≦)

帰りのバスが本当に明るいです。

この勝利を起爆剤に、どんどん勝ちを積み重ねていきたいですね。

いやー、それにしても嬉しい。

前回の試合後の雰囲気から一転、試合後の挨拶でサポーターの皆さんと喜びを分かち合えて気持ちが楽になった。

ひでも、ひろきも、よっさんも(吉本)もみんな持ち味発揮して奮闘してたー

ベンチの選手もみんな声張ってた!

前半は本当に苦しい時間が続いてたけど、
前半終了間際のひろきのゴールと、後半開始のごんちゃんのビッグセーブで流れが大きく変わりましたね。

そして、真人とヨネの気持ちのゴール!

今年はチーム全員で切磋琢磨しながら一年間戦います。

いい時は称え合い、落ち込んだ時はお互い助け合い、サッカー選手としても、いち人間としてももっともっと成長していきます。




もうすぐ小平に着きそうです。

渋滞で時間かかって体が固まったので今日は長湯します。

そして次のナビスコに向けていい準備します。

応援ありがとうございました!